注目のワケとは?デジタルオーディオアドのクリエイティブ
デジタル音声広告が本格的に始まり、広告主がラジオ番組配信サービス(radiko)や大手音楽配信サービス(Spotifyなど)で、効率的にデジタルオーディオアドを出稿ができるようになりました。注目なのが音声広告のクリエイティブの作り方です。
記事を見るデジタル音声広告が本格的に始まり、広告主がラジオ番組配信サービス(radiko)や大手音楽配信サービス(Spotifyなど)で、効率的にデジタルオーディオアドを出稿ができるようになりました。注目なのが音声広告のクリエイティブの作り方です。
記事を見る「文化放送ライオンズナイター」文化放送が、1981年4月に放送開始したプロ野球ナイトゲームの中継番組です。パ・リーグ戦をシーズン中の平日夜に生中継しています。パ・リーグの熱戦を個性豊かな解説者・実況アナウンサーが、熱く詳しく伝えています。
記事を見るアニメや映画のみならず、歌手活動、バラエティ番組、CM出演と活躍の幅を広げている「声優」一般的に、声優はファンとのつながりが強く「エンゲージメントが高い」と言われています。
記事を見るキャンペーン|10代受験生を人気タレントが応援!文化放送は今年も、受験生に向けてキャンペーンを行います。「レコメン!」は、番組を挙げて受験生を応援。毎年キャンペーンキャラクターを起用し、受験生へ応援メッセージやプレゼントしています。
記事を見るラジオ番組『ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば』でもいじり上手、いじられ上手の愛されトークが大爆発中です。そんな2人に、貴社商品、サービスをPRできるプランを紹介しています。
記事を見る生CMは、生放送の番組内で、パーソナリティが、CM原稿を生で読むCMです。 通常のCMより、長い時間をかけて、セールスポイントを丁寧に伝え、商品開発のストーリーや、電話番号など、20秒では入りきらない情報を届けることが出来ます。
記事を見るラジコオーディオアドは、ターゲットごとに音声の広告が配信できるデジタル音声広告です。デジタル広告なので、年齢、性別、聴取エリア、デバイスなどの情報に加えて、興味・関心セグメントも可能。ユーザー聴取に基づいた番組ジャンルによるターゲットも!
記事を見る観光関連事業者様におすすめの文化放送「国内観光PRパッケージ」。シニアが多く聞いている文化放送での観光PRができます。 平日のラジオリスナーは「旅行・観光が好き」が多い 文化放送は、東京含む首都圏エリア3000万人以上に届くAMラジオ局。
記事を見るNHK放送文化研究所が「国民生活時間調査2020」を発表。その調査データを「衝撃的データ」という見出しで、ニュースメディアが報じました。「10代から20代のおよそ半数がテレビをみない」と。若者のテレビ離れが深刻だと伝えています。
記事を見る