文化放送_ロゴ

資料ダウンロード

事例資料
Z世代に向けたメディア活⽤術!
SNSに続く次なるアプローチとは? 

最近ではインターネットやメディアを駆使した手法が主流となっていますが、注目すべきターゲット層は『Z世代』です。彼らはSNSを駆使した活動が盛んであり、SNSを絡めた販促が期待できます。

しかし、企業のSNS活用は既に普遍的な手法となっており、次の一手が必要です。その次に注目されているのが『音声メディア』の活用です。

本書ではZ世代の特徴やメディア活用について、事例を交えて詳しく紹介しています。

これから進化し続けるマーケティングの最新手法を知りたい企業担当者の方はぜひ、ご一読ください。

 

こんな方におすすめします。

  • Z世代へのプロモーションを担当している
  • デジタル広告施策に従事している
  • 音声メディアに興味がある
下記フォームにご記入ください。(1分)
会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
※日中繋がりやすい電話番号をご記入いただけますと幸いです。