【メディア出演】いじり・いじられ上手のパーソナリティと聴取者に、貴社商品・サービス愛を思う存分PR!
ラジオ番組『ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば』でもいじり上手、いじられ上手の愛されトークが大爆発中です。そんな2人に、貴社商品、サービスをPRできるプランを紹介しています。
記事を見るラジオ番組『ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば』でもいじり上手、いじられ上手の愛されトークが大爆発中です。そんな2人に、貴社商品、サービスをPRできるプランを紹介しています。
記事を見る生CMは、生放送の番組内で、パーソナリティが、CM原稿を生で読むCMです。 通常のCMより、長い時間をかけて、セールスポイントを丁寧に伝え、商品開発のストーリーや、電話番号など、20秒では入りきらない情報を届けることが出来ます。
記事を見るラジコオーディオアドは、ターゲットごとに音声の広告が配信できるデジタル音声広告です。デジタル広告なので、年齢、性別、聴取エリア、デバイスなどの情報に加えて、興味・関心セグメントも可能。ユーザー聴取に基づいた番組ジャンルによるターゲットも!
記事を見る観光関連事業者様におすすめの文化放送「国内観光PRパッケージ」。シニアが多く聞いている文化放送での観光PRができます。 平日のラジオリスナーは「旅行・観光が好き」が多い 文化放送は、東京含む首都圏エリア3000万人以上に届くAMラジオ局。
記事を見るNHK放送文化研究所が「国民生活時間調査2020」を発表。その調査データを「衝撃的データ」という見出しで、ニュースメディアが報じました。「10代から20代のおよそ半数がテレビをみない」と。若者のテレビ離れが深刻だと伝えています。
記事を見る「あなたが聴いているラジオ番組は、どんな内容ですか」という問いに対しては、理系学生リスナーが聴いているラジオ番組の1位は「声優がパーソナリティの番組」でした。現役大学生の実態調査、資料配布中。
記事を見る