【決裁者に届かない…】その広告投資、ムダかも?登録147万人のYouTube「リハック」なら、経営層に直接“刺さる”理由
企業の広告・マーケティングご担当者様であれば、このような課題に一度は直面したことがあるのではないでしょうか。 一つでも当てはまるなら、この記事は貴社のためにあります。 広告では伝えきれない企業の「思想」や「ストーリー」を深く届け、「信頼」という名の無形資産を構築する方法。その具体的な一手として今、注目を集めているのが、元テレビ東京の高橋弘樹氏がプロデュースするYouTubeチャンネル「ReHacQ(リハック)」と、ラジオ局文化放送のタイアップ企画です。 本記事では、競合メディアとの比較も交えながら、なぜこの企画が「決裁者に刺さる」のか、その本質的な価値を解き明かします。
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