ラジオ×YouTube×TikTok バズプロモーション デジタル施策
NHK放送文化研究所が「国民生活時間調査2020」を発表。その調査データを「衝撃的データ」という見出しで、ニュースメディアが報じました。「10代から20代のおよそ半数がテレビをみない」と。若者のテレビ離れが深刻だと伝えています。
記事を見るNHK放送文化研究所が「国民生活時間調査2020」を発表。その調査データを「衝撃的データ」という見出しで、ニュースメディアが報じました。「10代から20代のおよそ半数がテレビをみない」と。若者のテレビ離れが深刻だと伝えています。
記事を見る「あなたが聴いているラジオ番組は、どんな内容ですか」という問いに対しては、理系学生リスナーが聴いているラジオ番組の1位は「声優がパーソナリティの番組」でした。現役大学生の実態調査、資料配布中。
記事を見る