導入の背景 |
コロナの影響で、来日観光客の激減、国内観光、外食の自粛で来店客が激減。 |
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導入の決め手 |
「声優コンテンツ」を軸に、首都圏広域でPRできるラジオとTwitterでPRができるプランに将来性を感じたため。 |
導入後の効果 | 新規客が増え、お店のTwitterアカウントのフォロワー数が1.5倍に増えた。 |
写真左から
社長 石𣘺 幸太郎さん 女将 石𣘺 真衣子さん 取締役 今田万里さん
ご担当者の役割についてお聞かせください。
お店のターゲットについて教えてください。
抱えていた課題はどんなことでしょうか。
なぜ広告をしようと思ったのでしょうか?
文化放送の営業サービスサイト「メディアナビ」へのお問い合わせがきっかけでしたが、どのようにお知りになられましたか?
文化放送でPRすることを決めた理由(決め手など)を教えてください。
声優番組での提供は、いかがでしょうか。反響はありましたか?
ラジオ番組「堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ 」
声優の堀江由衣と浅野真澄が「トレンド」をテーマにおしゃべりしているトーク番組です。
放送時間 毎週土曜日 18:30~19:00
この番組のセールスシートをご用意しております。
ご希望の方は、以下の赤ボタンをクリックして、お問合せください。
女将さんと社長がラジオ番組に出演されたそうですね?
ラジオ出演を振り返って(12代目 石𣘺 幸太郎社長)
「不慣れで十分にアピールできたか心配です。お二人のテンションに合わせられなかった。
え〜と、とかう〜ん等、即答えることができないことが多かった。質問の内容によって自社キャラクター、売り、強みをはっきしさせることの重要性を感じたました」
声優を絡めた企画に合わせて、はじめてのラジオCM制作されましたね。いかがでしたでしょうか。
文化放送スタジオ(イメージ)