
| 導入の背景 |
事業者向け商品ターゲットを一般の方にも拡大。業界紙ではなく、マス媒体での告知を検討。 |
|---|---|
| 導入の決め手 |
「歌」で刷り込んでいく(商品認知)のアイデアと合致した、「CMソングの制作、ラジオ放送枠が入ったお得なパッケージ」だったから。 |
| 導入後の効果 | 社長が出演した番組の放送後、自社ホームページのアクセス数が延びた。 |

貴社の事業内容について伺います。

航空機メーカーの営業もされる後関さん

ご担当者様の役割について教えてください。


初めてのラジオのCM制作、いかがでしたでしょうか。

文化放送スタジオ(イメージ)
ラジオCMはもちろん、CMソング、サウンドロゴ制作も文化放送におまかせください。
