導入の背景 |
事業者向け商品ターゲットを一般の方にも拡大。業界紙ではなく、マス媒体での告知を検討。 |
---|---|
導入の決め手 |
「歌」で刷り込んでいく(商品認知)のアイデアと合致した、「CMソングの制作、ラジオ放送枠が入ったお得なパッケージ」だったから。 |
導入後の効果 | 社長が出演した番組の放送後、自社ホームページのアクセス数が延びた。 |
貴社の事業内容について伺います。
航空機メーカーの営業もされる後関さん
ご担当者様の役割について教えてください。
初めてのラジオのCM制作、いかがでしたでしょうか。
文化放送スタジオ(イメージ)
ラジオCMはもちろん、CMソング、サウンドロゴ制作も文化放送におまかせください。