ラジオ番組「レコメン!」新パーソナリティ紹介動画(6分)
↓画面内の「YouTubeマーク」をクリックください。音量オンでご覧ください↓
▼
ラジオ番組「レコメン!」で、貴社商品をプロモーションしませんか?
「レコメン!」とは?
平日夜の No.1 若年層向けのラジオ番組です。
コンセプトは、『Z世代の「好き」に寄り添い、「好き」を拡げるレコメンド番組』です。
▼
貴社プロモーションで、こんな課題ありませんか?
▼
上記のような課題をお持ちの広告宣伝、広報担当の方におすすめの番組です!
▼
調査レポート|Z世代の「ラジオ」聴取割合は上昇傾向
このグラフは、個人全体(男女12-69歳)とZ世代(男女12-25歳)がラジオを週に1日以上聴いている人の割合です。過去5年間の推移を見ると、個人全体ではあまり聴取率に変化が見られないのに対して、Z世代では聴取割合が上昇傾向にあることが分かります。
とりわけZ世代女性でラジオ聴取率が高い傾向が見られ、2022年では週1以上接触者は2割を超えています。
図:個人全体(男女12-69歳)とZ世代のラジオ聴取率(週に1日以上)(ACR/ex 2018年~2022年4-6月 東京50km圏)|ビデオリサーチ調べ
▼
「レコメン!」は、Z世代に強く、Twitterの発信力があるラジオ番組です。
▶数字でみる「レコメン!」リスナー|10代男女同時間帯聴取率 第1位
▶数字でみる「レコメン!」|番組ファンによるTwitterの発信力が強み
▶「レコメン!」リスナー特性
▼
「レコメン!」は、この春リニューアル!
リニューアル ▶「好き」を広げる、新パーソナリティをキャスティング
パーソナリティ起用コンセプトは、
「レコメン!」パーソナリティ & Z世代へのインフルエンサー!
人気のジャニーズタレントの番組を24時台に集めることで、ファンの熱量を醸成!
▼ジャニーズタレント番組ラインナップ▼
▼
「レコメン!」のPRプランの一部紹介
▼
▼
お客様導入事例
番組放送20周年の「レコメン!」は、多くの事業主様のプロモーションのお手伝いをしてきました。
「レコメン!」導入事例は資料にてご案内しています。
ぜひ、今すぐ導入事例がわかる資料をダウンロードください。
▼
ただいま「レコメン!」番組資料を無料配布中!
▼
▼
資料請求はこちらから
▼
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved